アラフィフ♪♪ マイペースに人生折り返し

プライベートの8割はわんにゃん!それ以外のわずかな記録♪

秩父「ナチュラルシティ農園ホテル」ムーミンランチ

新緑が眩しい5月

GWも終わり、観光地も落ち着いてきている時期。

 

秩父、1泊2日の旅

仕事で行ったのですが、ほどほどに息抜きを!

 

普段は、コンビニのパンやおにぎりが食べられればLucky

なのですが、たまにはココロにゆとりを持って・・・。

 

といっても、まずは6時半の電車で自宅最寄駅を出発。

約1時間、在来線に乗って、特急に乗り換えるのですが、

うっかり寝過ごしてしまい、特急は1時間に1本。

数秒の寝過ごしが、到着時間が40分も遅れるという

川柳でも一句掛けそうな出だし。

 

いけないいけない・・・と自分に言い聞かせながら

新緑の中で深呼吸です。

 

まあまあ、仕事なので、観光地巡りはできませんので、

ちょっとおいしいものを食べようと思いました。

いつもは、コンビニのおにぎりやパンでも食べられればLucky

なので。

 

ということで、まずは

ナチュラルファーム農園ホテルにて。

ブッフェランチもあるのですが、

夕食は旅館料理なので、あまり食べすぎないよう

セットメニューに。

 

話題のムーミンバレーパークのパートナーホテル

ということで、ムーミンランチ」を注文!

f:id:dogforest:20190525182902j:plain

農園ホテルは、ムーミンバレーパークのパートナーホテル

 

f:id:dogforest:20190525181502j:plain

三段プレートは、パンと、サラダと、デザート

f:id:dogforest:20190525181754j:plain

メインディッシュは北欧風のミートボール。ラズベリージャム付

f:id:dogforest:20190525182044j:plain

お皿はムーミン

f:id:dogforest:20190525182120j:plain

スープも付きます。

 ムーミンムーミンと言っておりますが

こちらは、ナチュラルシティファーム農園ホテル」

というホテル名。

 

収穫体験ができたり、お料理は安心安全の食材を多く使っており、

お野菜もたっぷり

健康にうれしいホテルなのです。

 

また、高台に建っているので

秩父の街並みを一望できる

ココロにもうれしいホテルです。

 

お部屋や、お風呂からの景色も最高のようです。

ぜひ止まってみたいホテルの1つです。

 

P.S..次回は新鮮なお野菜がいっぱいの

ランチブッフェを!