アラフィフ♪♪ マイペースに人生折り返し

プライベートの8割はわんにゃん!それ以外のわずかな記録♪

やっと・・・いちごバター(成城石井)

いついっても

「完売」

「次回入荷は〇〇日10:00」

と、貼り紙がある

 

成城石井

「いちごバター」

 

特に、好物とかではないものの

そこまで、いつもないと

なんとなく興味がわいてきます。

 

「なぜ、そんなに人気なのか?」

食べてみたくなります。

 

だったら、発売日に買いに行けばいいじゃん。

っていうところですが、

 

我が家の住む待ちには

成城石井はありません。

 

私には、わざわざ行く根性はありません。

 

ということで、

最近では忘れかけておりましたが

 

先日、娘が

成城石井に「いちごバター」いっぱいあった。

と言って、買ってきました。

 

▼それがこれ。あまおういちごバター

f:id:dogforest:20211012090903j:image

 

これが、みんなが挙ってかっていたイチゴバターなのかわかりませんが、

とりあえずゲットできて、達成感!

 

実は人気なのはただの「いちごバター」で、

この「あまおうイチゴバター」はたくさんある。

 

のか、

 

私も忘れかけていたように

すでに人気も下火なのか。

 

わかりませんが、

食べることができてよかったーよかったー。

 

▼トーストにつけるとこんな感じ。大きなイチゴが入ってます。

f:id:dogforest:20211012090918j:image

 

パンに塗ってから焼いてもおいしいとのことなので、

今度やってみます。