アラフィフ♪♪ マイペースに人生折り返し

プライベートの8割はわんにゃん!それ以外のわずかな記録♪

大吉と美味しい洋食やさん

こんにちは~

 

コロナの影響で出張も中止、

プライベートでもSTAYHOMEの4ケ月。

 

県をまたいだ往来が解禁され

これまでの9割削減ですが出張にでれることになりました。

 

4ケ月ぶりです。

先週は埼玉、そして今週は草津へ。


▼レンタカーはばっちり消毒済み。

ハンドルもシフトレバーも、消毒済みのカバーが。

f:id:dogforest:20200624170235j:image

 

▼久しぶりということで、コロナにかからず無事過ごせたことのお礼と

 これからの安泰を祈り・・・。

 って、銭神様なんですが、なんどかここに行っているので

 無事のご報告です。
f:id:dogforest:20200624170230j:image

▼お札を購入

f:id:dogforest:20200624170303j:plain

▼おみくじは、なんと初の大吉!

f:id:dogforest:20200624170252j:image

 ▼これまでは、中吉、小吉でした。

 

diary.dogforest.net

 なにか良い予感・・・

(だといいのですが・・・笑)

 

そして、今週は草津に。

久々の草津・・・

ちょっと時間があいたので、おいしいランチを♪

 

▼洋食屋さん「どんぐり」

 雨の月曜日、お昼少し前にいったのですが、

 すでにお客さんでいっぱい。

f:id:dogforest:20200624170238j:plain

 ▼なかなか決められませんよね・・・どれも食べたい。

f:id:dogforest:20200624171424j:plain

▼どんぐり風ハンバーグに決定

f:id:dogforest:20200624171533j:plain

グルメレポートするまでもない、

幸せのお味です。

 

やっぱり、外の空気を吸って、おいしいもの食べて・・・

これまで当たりまえだったことが、とってもありがたく感じた出張でした。

 

朝5時半の電車で行って、22時近い帰り。

久しぶりなので、お疲れモード。

体力も回復しなければ・・・です💦