アラフィフ♪♪ マイペースに人生折り返し

プライベートの8割はわんにゃん!それ以外のわずかな記録♪

魚屋さんのビジネスホテル(茨城県日立市)

出張で日立に宿泊。

ホテルの夕食です。

日立は漁港があるので、おいしいお魚がいっぱいです。

 

このホテルは、1階が魚屋さん、

日本料理を提供している別館もあり

お食事がおいしいんです。

 

日本食はもちろん、イタリアンなどもあります。

 

今回は、ダイエット中なので

ボリューム控えめの「さくらご膳」にしました。

それでも、お腹はいっぱいになります。

 

f:id:dogforest:20181206182910j:plain

おいしいものを少しずつ♪さくらご膳

刺身・煮物・豆腐とカマンベールの春巻き揚げ

魚介マリネ・カプレーゼ・手まり寿司・スープ・デザート

 

f:id:dogforest:20181206183757j:plain

デザートのクリームチーズブリュレ

レストランの方のサービスもGood。

おいしい夕食を食べたいときにはおススメです。

 

敷地内駐車場が4台しかありません。

満車のときは、100m先の別館へ。

仕事終わってチェックインするのは19時~20時くらいだと

間違いなく、別館の駐車場利用になります。

それだけが、ちょっと難(笑)

 

 

ホテル網元↓

http://www.ami-moto.com/hotel/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村