アラフィフ♪♪ マイペースに人生折り返し

プライベートの8割はわんにゃん!それ以外のわずかな記録♪

【浜松町】魚金~春は別れの季節

春は別れの季節です。

そして、その後やってくるのが出会いの春。

 

ですが、いったん4/1付け人事発表がでたということで、

この2年、支えあいながら歩んできた仲間との

解散会。

 

浜松町の『魚金』で。

 

なかなか予約が取れず、

今回も、月曜日の20:10~

というちょっと遅めの時間でやっと予約。

 

f:id:dogforest:20190319150202j:plain

 

とうもろこしのかき揚

目的だったのですが、

残念なことに、これは夏メニューとのこと。

 

でもでも他メニューも、期待を裏切らない安定の味。

f:id:dogforest:20190319150639j:plain

お刺身6点盛(6点以上もってある)

f:id:dogforest:20190319150725j:plain

ほたてのスープ

f:id:dogforest:20190319150809j:plain

青海苔豆腐(青海苔の中に豆腐)

f:id:dogforest:20190319150952j:plain

釜飯

話が弾むのと、おいしいのでどんどん食べてしまい

写真はこれだけ。

 

その他、サラダや新じゃが丸ごとのポテトフライなどなど

どれも、どこの居酒屋にでもあるメニューではない、

予約がなかなか取れなくっても行きたい居酒屋さんでした。

人気ブログランキングへ