アラフィフ♪♪ マイペースに人生折り返し

プライベートの8割はわんにゃん!それ以外のわずかな記録♪

【天王洲アイル】おしゃれdeおいしい♪2 『TYハーバー』

平日、忙しいときは、サクッとランチ

コンビニor丸亀製麺

 

月末になると、会議等もあり

サクッとランチが増。

 

天気もいいので、久しぶりにちょっと足を延ばし

おいしいランチを食べにいきました。

 

場所はTYハーバー。

運河沿いにあるおしゃれなお店です。

f:id:dogforest:20190316190749j:plain

f:id:dogforest:20190316190718j:plain

 

アメリカに行ったような気分になれるお店です。

 

ランチは、スープやサラダ、パスタ等日替わりメニューが充実。

 

ですが、せっかくだから・・・

スペシャルメニューのバーガーを注文。

なんと170gのビッグサイズです。

f:id:dogforest:20190316190837j:plain

170g!ビッグサイズのハンバーガ

ちなみに・・・250gというさらにビッグなサイズもありました。

さすがに・・・笑

 

お肉はミディアムで、ジューシー。

バンズも、香ばしくって、お肉やトマトとの

相性ばっちり。

 

お値段は、なんと1900円。

ファストフードのハンバーガーと比べると、

5~10倍くらい?

 

でも、それだけの価値あるハンバーガーでした。

(たまにはね・・・w)

f:id:dogforest:20190316191143j:plain

こちらは、サンドイッチ。これまたボリューム満点です。

f:id:dogforest:20190316191400j:plain

おしゃれな店内

 

f:id:dogforest:20190316191301j:plain

運河沿い。お天気がいい日は気持ちいいです。

 P.S.ランチはコーヒーつき♪

それと、オーガニックフレーバーのアイスティー(大好き)と

パンも付きます。

 

もっともっと食べたいけど、

量は、女性にはちょっと多いですね。

 

たまには・・・の幸せランチでした。

人気ブログランキングへ