アラフィフ♪♪ マイペースに人生折り返し

プライベートの8割はわんにゃん!それ以外のわずかな記録♪

こたつCafe

以前にランチでご紹介をした

天王洲アイルのRIDEに

タツCafeがあります。

 

今回はコタツCafeのほうでランチをしました。

 

お店の外のスペースに

透明なシートに覆われたスペースが、

タツゾーン。

f:id:dogforest:20190219153317j:plain

テントの中がコタツCafe

 

もちろん、靴を脱いであがります。

f:id:dogforest:20190219152540j:plain

外なのに、テントの中なのに、お家みたい♪ コタツってスゴイっ!

この日は、少し暖かい日ということで、

すいておりましたが、

(前回来たときには、満席で入れませんでした。)

 

横には運河とオフィスビルということで、

日当たりは、そんなによくはないので、

「小春日和」と言えども

空気は冷たく、コタツ気持ちよかったです^^

 

我が家は、コタツを出していません。

リビングのテーブルは、家具調こたつですが

布団をだしていないのです。

 

なぜなら・・・

ワンちゃんがオシッコをしてしまいそうなので。

なので、久しぶりのコタツ

 

f:id:dogforest:20190219153238j:plain

 

 

f:id:dogforest:20190219153520j:plain

ハンテンもあります♪ これ来たら、もう仕事に戻れない!

メニューは、店内と同じ。

カレーや、ピザ、パスタ、グラタンなどなど。

ドリンク付き!

 

ドリンクはテイクアウトできるから

うれしい~

f:id:dogforest:20190219153447j:plain

 

HPを見ると、貸切とかもできるみたい・・・。

歓送迎会とかにもいいですね♪

ride-tennoz.tokyo